謹賀新年2024

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年7月の主催イベント「どこでも音楽会2023夏」以来、すっかりご無沙汰しておりました。

理由は主宰のやぎが忙しかった。という一言に尽きます(笑)。個人事業であるがゆえ、でございます。

2024年の計画はただいま思案中ですが、今のところ開催予定の事業は6月の「巣ごもり音遊会@青葉の風テラス」です。

コロナ前、「巣ごもり倶楽部」「音遊会」と別々に開催していたものを一本化して、多種多様な音楽をゆるゆると楽しみ合う、という企画に生まれ変わる感じです。

主催は巣ごもり倶楽部実行委員会になるかと思いますが、やぎらぼでは以前と変わらず「企画、制作、運営協力」で盛り上げていきたいと思います。

詳細はまた追ってご連絡差し上げますね。

やぎらぼは、大人の音楽の楽しみを「より楽しくする」ための事業としてはじめました。ベースには音楽を遊ぶように学ぶという考えがあります。わかることが増えると、音楽がもっと楽しくなるからです。

かといって、知識=できる、ではないので、音楽は音楽を通じて(Playしながら)理解を深めるのがよいわけです。

音楽の楽しみ方は十人十色。そこに至るための学びも同じです。一人一人が音楽を楽しむ中でご自分に合う学び方が見つかるとよいなと思います。

そんなわけで今年もやぎらぼと一緒に音楽の楽しみを満喫していきましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP