2万円超!?

「ミュージックアソート」の情報が、6/1発行の河北ウィークリーに載りました!土手内のやぎ御殿には配達されないので、とぼとぼ最寄りの地下鉄に行ってもらってきました。

お。この情報、河北ウィークリーのウェブでも見れるんですね~。 …といそいそとアクセスしたら。紹介文章がまったく別物で、チケット23,000円ですってよ(@_@)
桁が違います。。。
これで売れたらすごいネ。
修正をお願いしました(^^;;

本物の(笑)ミュージックアソートのチケット、じわ~りじわりと売れております!

凛とした空気の中、静かにじっと耳を傾けるコンサートもよし。飲んだり食べたり、超リラックスして、ゆるゆると音楽を楽しむコンサートもまたよし。

私はどちらも好きー。

ミュージックアソート

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP