ミュージックアソート!!

やぎらぼ企画のコンサート。ヤギの好きなものを詰め込み過ぎて、まとめるのに時間がかかりましたけども(笑)。やっとこ詳細まとまりました。詳しくはやぎらぼの新設ページをご覧ください。

ミュージックアソート

フライヤーデザインも完了しましたのでこちらでもお披露目~~。

デザインは、いつもお世話になっております河合千明さま。今回は全出演者の似顔絵付ですよ。ゴージャス!!

さて、中身。Vol.0の特徴の一つは、やはり企画ヴォーカルアンサンブルでしょうか。

期間限定、短期集中、集う時間はすべてアンサンブルに費やす、アンサンブルするアンサンブルですね~。コンサートでは、皆さんご存知の歌たちとの「再会」、新しい歌との「出会い」を提供できればいいな~と思っています。

Vol.1から、参加者を募集していきますので、どんな雰囲気か興味がある方も、ぜひコンサートにお運びくださいね。ご自分で譜読みができる方でしたら参加可能ですので、いつか私も!!と思う方もぜひ。短期集中ですから、他団との掛け持ちも可能です。

今回は、共演者、ゲスト陣も豪華~~。好きな人、好きな曲ばかりで鼻血が出そうです。

一昨年、ヤギが某所で胃袋を掴まれてしまったアトリエデリスの佐々木シェフも、今回の企画のための「アソートボックス」を携えていらっしゃいます。ぜひこの機会にお試しあれ。

チケットの取り扱いは、ヤマハ、カワイで4月27日(木)から。

仙台・杜の響きコンサートさんでは、WEB経由でのチケット手配も可能です。お近くに出演者がいらっしゃる方は、出演者からもお求めいただけますよ。座席数に限りがありますので、チケットのお求めはお早めに~~。 交流ホールでこじんまり。緩く楽しく密度濃い時間をご一緒しましょう。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP