安堵あんど感動

昨秋からやぎらぼで開催していた教養講座、本日でいよいよ最終回でございました。いろいろ不手際も多かったとは思いますが、最後までご参加くださった皆様、ありがとうございました。 本講座が少しでも皆様のお役に立てていることを願います。 主催としても講師としても、大変よい経験をさせていただきました。無事最後まで終えられ、ほっとしています。

別件ですが。コロナの影響で、やぎらぼの活動比率が高まり。対面講座も増える予定です。(トーンチャイムも器楽アンサンブルも、体験申し込みあり!祝) で。感染症対策、参加者&主催者の利便性を考え、やぎらぼとして、スマホでのキャッシュレス決済を導入することにしました。

無事審査に通りまして、決済会社の指示に沿い、つい今しがた、お試しの支払い&返金をやってみたんですよ。

すごいですね。さくさく感が。思いがけず感動。心ふるえています(笑)。

そんなわけで。やぎらぼ対面講座も、現金授受のない、キャッシュレス決済が可能となりました。引き続き、講座に興味のある方のご連絡をお待ちしておりまーす。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP