すべてオンラインになります!

コロナウィルス感染症拡大抑制の観点から、しばらくの間、やぎらぼレッスンはすべてオンラインに切り替えます。5月から、「合唱のためのヴォイストレーニング講座(オンライン)」も始めるべく、ただいま猛勉強中です。もちろんオンラインで(笑)。

現在予定している各種イベントも、場合によって「オンライン」「テレワーク」を活用した内容に変更していきます。動画編集のコツもつかめてきましたよ。

いつまで続くかわからない引きこもり生活ですが、今できること、音楽での学びを通じて、少しでも皆様の心にうるおいのある時間を提供できればと思います。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP