やぎミュージックらぼOpen

皆さまこんにちは♪

このたび、主に大人の方向けの音楽教室(のような)「やぎミュージックらぼ(略称:やぎらぼ)」を開設いたしました☆

趣味や生きがいとして音楽を楽しみたい方に、何かお役に立てることがあるといいなと思います。

合わせて、「やぎらぼ」の活動や種々の情報と、やぎの徒然を綴る「Website」も開設いたしました。苦節三ヶ月~~。ぜひたくさん遊びにきてください!

「やぎらぼ」の企画や準備、Web開設にあたりたくさんの方にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げますm(__)mお陰様で、なかなかいい感じにできたと思います。うふふ。

これまでの個人HPもしばらく置いておきます。放置プレイ気味になるとは思いますが(笑)。ブログは自分の足跡でもありますので、「やぎらぼ」にリンクしておきます!

それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

やぎミュージックらぼ主宰 八木美華

この記事をシェア♪
関連記事
PAGE TOP