巣ごもり倶楽部・ミニ無事終了♪

10月27日(土)、初参加2団体、「はじめてのヴォーカルアンサンブル」講座受講生など、出演者、サポーター合わせて約40名の皆様と、巣ごもり倶楽部「ミニ」を敢行。

和やかに、緩やかに(笑)、音楽と語らいがあるひと時。「ミニ」だったのは飲食だけで、中身はみっちり詰まっていたと気づかされたのは、会が終わってからです(笑)。

歌も器楽も同じ音楽の幹に咲く花のようですね。それぞれの色を生かしながら、一緒に成長できるのは素敵だな~~と思った一夜でした。

次回は4月13日(土)夜を予定しております。こちらはミニではないのですが、お食事がリッチになり、アルコールも出ること以外は同じ企画です(笑)。

和やかに緩やかに、それぞれの「今」の音楽を持ち寄って、慈しみ、「未来」につながる楽しい時間を重ねて行けるとよいですね~。詳細決まりましたらまたご案内します。

DSC_0346
この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP