企画あれこれ

明日から4月、新年度、新学期ですね。

やぎらぼでも、新年度、フレッシュな企画を練っております。詳しくは近日中にWEBに掲載しますが、ちょっと予告。

●どれみサロン
プライベート、セミプライベートクラスを増設します。ひとりでじっくり、あるいは、親しいお友達とご一緒に、などなど、学び方はあなた次第。合唱で音取に苦労している曲があれば、ご持参いただいてもOKです!実際の楽曲をサポートしながら、他の曲にも役立つ譜読みのコツを共有していきます。

お代が月謝制に変わります。段取りの都合上、5月以降に開講予定です。少々お待ちくださいね。

●コンサート企画
6月30日(金)に、主催コンサートします。19:00開演です。スケジュールあけておいてください。飲食もつきますよ。お小遣いキープしておいてくださいね。

企画のための期間限定混声アンサンブルは明日始動です。コンサートにはやぎらぼお勧めの素敵な演奏家の皆さんも参加してくださいます♪

なお、コンサート名称をここで書けないのは、秘密なのではなく、「まだ決まっていないから(/ω\)」。3ヶ月前なのにね…。ユルイね…。4/10情報公開予定です。乞うご期待。

●特別講座「辻康介の体感音楽史Vol.2」
第2回は8月27日(日)。受講生募集は5月末に開始する予定です。

こんな感じに。じわりじわりと活動しております。ぜひお気軽にご参加くださいね~。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP