巣ごもり終了~

昨日無事巣ごもり倶楽部終了いたしました。ご出演くださった7グループの皆様お疲れ様でした。

ゲストピアニスト山元陽子さんありがとうございました。

そして、この企画の大事なポイント、美味しいお食事はまたまたアトリエデリス(佐々木シェフ)さんにお世話になりました。

歌って弾いて、飲んで食べてしゃべって、充実の3時間(笑)。

今回から途中に「席替えタイム」を設けて、各団体の枠を超えた交流も(半強制的に…笑)ありました。

今回は他にも、録音、録画を試してみましたよ。手持ちの機材を使っていますし、撮影等は素人の作業ですので、あくまでも記録用、ということにはなりますが、希望される団体に、振り返りのための材料として提供できればと考えています。

次回の同種企画は、8月音遊会。もうすでに、作戦を練っているチームが複数あるようです。 音遊会を成果披露の場にすべく、関連講座も開講予定です。こちらはただいま準備中。準備でき次第、情報公開しますね。しばしお待ちくださいませ!!

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP