途中ですがー

まだ講座の詳細作成途中のページもあるのですが、とりあえず、やぎらぼのホームページを更新&公開しました。ふー。

コロナ禍にあっても、皆さんが音楽を楽しめる機会を提案したいと、いろいろ考えて講座企画して。今日ホームページ上で講座数を数えて、ひぃぃってなりました(笑)。がんばれ、私。

対面の合唱指導もあるよー。楽しみすぎる(笑)。

先日のやぎらぼビデオレターはもっぱら講座の案内にも関わらず、結構たくさんの方に見ていただいて、恐縮してます。らぼレターは、主に、今なかなかお会いできない合唱関係者向けの発信ではあります。でも、これから関係者になってくださる方が現れたり、何らかのご縁を結ぶものになったら素敵かもね、と思ったりもします。欲深ーい(笑)。

そんなわけで?いろいろ行き届かないところもあるかとは思いますが。生温かく見守っていただけたら幸いです。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP