寒中お見舞い申し上げます。

2021年がスタートして間もなく半月が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

やぎらぼは、昨年12月からの冬眠…もとい充電期間中、あーでもないこーでもないと思いをめぐらせ、2021年の企画を練っておりました。おおよそまとまりつつありますので、近々、Youtubeにて配信します(あ、言い切ってしまった…笑)。

ここ数年の経験で、新しい企画は、文字ではなかなか伝わりにくいことがわかりました。動画が皆様の理解の助けになれば幸いです。

新しい講座(対面)紹介用に、目下デモ演奏の準備中!とても美しく、楽しいです。なんの講座かは、配信当日のお楽しみ~。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP