試食☆アソートボックス

先日、蔵王のアトリエデリスさんに、6/30ミュージックアソートで提供される「アソートボックス」の中身の確認に伺いました。

試食~。
うまうま~。

一見軽食風ですが、なかなかのボリュームです。エビ好きのヤギは小エビとパプリカのマリネにほくほく。

メインとなるサンドイッチのチキンにはひと手間もふた手間もかかっていて、佐々木シェフのおっしゃる「皆様に喜んでいただけるお料理」を実感。これは、舌もお腹も喜ぶタイプ…と思います。ぜひご賞味ください。

コンサート当日は、佐々木シェフからご来場者全員に、温かいウェルカムオニオンスープのプレゼントもありますよ~。

その他、デザートとしてアトリエデリスさんのプリンや焼き菓子なども販売されます。演奏の合間につまむもよし、お土産にお持ち帰りもよし。お小遣い貯めておいてください(笑)。

音楽とおいしいもの。
色んなわくわくをぎゅっと詰め込んだ、楽しい空間になるといいな~。

この記事をシェア♪
by
関連記事
PAGE TOP